NEWS
メディア掲載・出演:2025.12.22

「東洋経済オンライン「〈サイバー攻撃被害〉アスクル吉岡晃社長の悔恨/『顧客が他社から買うのは当然。逃げずに信頼回復を尽くすことが経営責任』」にて弊社代表三輪のコメントが取り上げられました

「東洋経済オンライン「〈サイバー攻撃被害〉アスクル吉岡晃社長の悔恨/『顧客が他社から買うのは当然。逃げずに信頼回復を尽くすことが経営責任』」にて弊社代表三輪のコメントが取り上げられました。

「お客様の貴重な情報を預かる企業として、責任の重さを再認識しています。これからセキュリティ・ガバナンス(統治)の抜本的な改革を果たし、社会に対する責任・使命を果たしてまいります」――。 12月17日、11時20分。東京・江戸川区」…
「東洋経済オンライン」該当記事はこちら